がんばれ!サラリーマン

サラリーマンとしての知恵を発信していきます!

実は単身赴任しています。

初めまして、サラリーマン⭐︎一郎です。

 

今年でサラリーマン生活20年のベテランです。歳も歳なので、それなりの役職についていますし、いろいろ場数も踏んでます。

 

このブログでは、今までのサラリーマン生活の知恵なんかを書いていこうかなーと思います。他にも雑談や日々の暇つぶし情報なんかを書いていきます。

 

よければ、気軽に拝見してください。

 

そして、今現在のサラリーマン生活はというと、大阪で一人単身赴任をしています。

もちろん、家族は埼玉で別生活です。

 

この歳になっての一人暮らしは色々と大変ですね。

知らない土地、まだ半年くらいですが慣れずに日々奮闘しています。

 

ブログを通じて、様々な方と交流できればと考えていますので、

どうかよろしくお願いします。

f:id:gudetamatama1226:20210213231228j:plain